風俗を愛している男の経験談ブログ

もしかしたらハマるかも

ちょっと癖のある風俗かなと。オナクラは初めはそう思っていたんですけど、実際に利用してみると実はハマり要素が結構あるんじゃないかなって事に気づかされましたね。まず感じたのが、決して見られるだけじゃなくて女の子にやってもらうコースもあるんですよ。自分は初めてだったのでそのコースにしました。Jを指名したんですけど、Jがこちらのズボンを脱がしたらローションを使ってそれでしごいてくれるんです。それと同時に言葉でもいろいろと攻めてきて。しかもこれは自分は選びませんでしたけど、オプション次第では女の子に触ったりって事も出来るんですよね。だから実はかなり楽しめるというか、自分の工夫次第であれこれ楽しむ事が出来るんじゃないかなと。それを思うと実はオナクラは自分に合っているんじゃないかなって思えたんですよ。自分の気分次第であれこれ選べる上にコストパフォーマンスはかなり良いですからね。オナクラなら毎週でも通えますし。

か先っぽはきっと、喉の奥にあたってます。

散々攻められてたデリヘル嬢が攻守交代を要請したので僕が仰向けになりました。。するとデリヘル嬢は、僕の乳首を舌先で転がし、片手でパンツの上からおちん○んをまさぐり始めます。乳首攻めのうまさに、パンツの中のおちん○んははち切れんばかりになりましたよ。そこでデリ嬢は「パンツ脱がしていい?」と訊くので、僕が切なげにうなずくと、デリ嬢はパンツをおろして、びんびんになったペニスを愛おしげにくわえてきます。ゆっくりと奥までくわえこんで、根っこまでかくれました。ここまでくわえてもらったことがないのでびっくりですよ。というか先っぽはきっと、喉の奥にあたってますよ。これはすごいフェラチオを経験しました。というかこれってかなり練習しないとできないはずなんですよ。というのが喉の奥にものがあたったら例外なく嗚咽しますから、それを聞いたことがあるだけにすごいなあって感心してしまいました。さらにカリのあたりを重点的に刺激してもらいましたよ。

すぐに勃起したのが節操もなくて恥ずかしいんです

デリヘル嬢によっておちん○んがフル勃起してがまん汁がにじみ出たところでフェラチオ開始です。がまん汁ってどんな味なんだろうか。人によってはすごく濃縮した味らしいけど舐めたくはないな。デリヘル嬢のフェラはいつしかバキュームフェラに変わったようで、「じゅぼじゅぼ」とすごい音をたてて僕の全ての精液を吸い取ってくれるみたいです。若いからかな吸引力があって力まかせなのにすごく感じるんですよ。これでまずは第1回目の発射です。しばらく放置してもらったんですけど2回戦の開始ですよ。まずはさっきの残りの精液をきれいにしてくれるように今度は優しいフェラチオなのが心憎いです。なんかすぐに勃起したのが節操もなくて恥ずかしいんですけどそれもまたすぐに快感にかわりますからね。デリ嬢もあそこがよく見えるようにとシックスナインにしてくれておま○こがばっちり見えますよ。触ったらいけないんだろうけど横に広げて中をよく見てみました。